カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





マスター特製の明太子も登場!【マルトマ丼☆1200円】

20111109_osusume.jpg
11/9、店長今日のおすすめ手書きメニュー

今朝の苫小牧は、今季氷点下の朝となりました。
いっぽ一歩、へと近づいていますね。 ((´д`)) ぶるぶる・・・サムッ~~
 20111109_marutoma_don1200.jpg
    【マルトマ丼2000円の所→1200円
 ( 生ホッキ アルゼンチンエビ マグロ 生ウニ サーモン イクラ )

今日は6種類のネタがられた海鮮丼となりました! 
どのお刺身もから盛り上がるボリュームべ応えたっぷり
下のごはんにたどり着く前においっぱいになるかも?(笑)

今日、カウンターに並んでいたのは・・・    ρ( ̄∇ ̄o) コレ♪
20111109_tedukuri_mentaiko.jpg
      マスター特製手作り明太子】

にんにくゴマ油などを絶妙なバランスで加えた明太子
一般的な明太子とは風味が全然ちがいますので、ぜひお試しください☆

     『小皿ひと盛り100円』でご提供しております。

<< 本鮪のトロが半額!【大トロ丼・中トロ丼】☆デラックス丼は人気No.1☆ | ホーム | 【マルトマ丼☆1200円】アツ熱の豚汁もお代わりし放題っ! >>


 トップページにもどる 


