カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【特上生うに丼】に【マルトマ丼】!つぶにアワビ!迷う~♪ 

20120710_osusume.jpg
             もう一枚! パチリ /■\_・)
20120710_osusume1.jpg
7/10、店長今日のおすすめ手書きメニュー

            】サンプル丼をお見逃しなく!

         お店の入り口前 (廊下) にその日限定の
         『おすすめメニュー』のサンプルが飾られます。
         店内にはございませんので、ぜひご入店前に
         チェック!(((┌・_・)→ していってくださいね☆ 

       
今日は生ウニ、、活アワビツブのお刺身のほか、
海鮮盛り合わせマルトマ丼とおすすめがいっぱい!
どれにしようかってしまいますねぇ~ キョロッ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ

ではでは、今日撮影 できた限定メニューをご紹介します☆
20120710_tokujyo_nama_uni_don2000.jpg
  【特上生ウニ丼3500円の所→2000円

にびっしりとんだ特上生ウニをそのままでもし、
ごはんにのせてもし、お好きなように生ウニの濃厚
わいをご堪能していただけます☆  (* ̄。 ̄*)ウットリ♪

つづいてはこちら! ρ( ̄∇ ̄o) ミテミテ!!
20120710_marutoma_don1200.jpg
  【マルトマ丼2000円の所→1200円
 ( 生ウニ 生ホッキ マグロ 甘エビ 活アワビ 朝イカ 
                                +タコかき揚げ )

このに、タコと三つ葉とたまねぎのかき揚げがセットになります☆
20120710_tako_kakiage.jpg
べごたえたっぷりでお ですよ~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノヤッタネ!

■マルトマ食堂
□【HPアドレス】 http://www.h-machine.jp/marutoma/
□【店舗住所】 北海道苫小牧市汐見町1丁目1番13号
□【電話】    0144-36-2023
□【営業時間】 早朝5時~お昼2時
□【定休日】  日曜・祝日 

 ****************************

20120710_HBC.jpg
(HBCアナウンサー 浦本可奈子さん)     (↑店長!)
今日はHBCテレビさんの撮影がありました☆
インタビューや撮影にご協力いただいたお様、スタッフの様、
本当にありがとうございました! 放送はいつかな~?  タノシミ♪

<< 北海道放送『今日ドキッ!』で出演予定☆【マルトマ丼1200円】 | ホーム | アワビの刺身500円!【店長丼☆1000円】はサメの味噌煮つき >>


 トップページにもどる 


