カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





アワビの刺身500円!【店長丼☆1000円】はサメの味噌煮つき

20120629_osusume.jpg
6/29、マルトマ食堂り口を、パチ /■\_・*) カメラ

ここ最近、(アワビ)とカレイオススメになってますよ~
20120629_awabi.jpg
厨房の奥にはアワビがいっぱい! ヾ(〃^∇^)ノスゴイスゴイ!!
        この活アワビ1個つかったお刺身を、
20120629_awabi_sashimi500.jpg
ならワンコインの500でご賞味いただけますっ
数にりもございますので、手書きメニューつけまし
たら是非ご注文くださいませ~☆

そしてもう一つ、今日のおすすめ限定丼ρ( ̄∇ ̄o) コレッ♪
20120629_tentyo_don1_1000.jpg
           【店長丼1000円
 ( 生ホッキ 生ウニ マグロ ブリ 甘海老 +鮫(サメ)の味噌煮 )

こちらのぶりとセットでおしするのは・・・なんともしい!
20120629_tentyo_don2_1000.jpg
     『鮫(サメ)の味噌煮』でございます☆
変わった煮魚を食べられるのもマルトマ食堂ならではです (

■マルトマ食堂
□【HPアドレス】 http://www.h-machine.jp/marutoma/
□【店舗住所】 北海道苫小牧市汐見町1丁目1番13号
□【電話】    0144-36-2023
□【営業時間】 早朝5時~お昼2時
□【定休日】  日曜・祝日   

20120629_tentyo_don3_1000.jpg

カレイのから揚げも付いてます!【マルトマ丼☆1200円】

6月の北海道といえば、週末は各小中学校で運動会
が開催されます☆  く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
ただ、今年は随分と運動会となっているようでして・・・
ほうも応援 するほうも風邪ひかないでくださいね。
そして珍しくもこの6月に台風 が接近しています!
北海道に来るころには温帯低気圧に変わることが多いのですが、
今後の天気予報にも注意したほうが良いですね☆

さてさて、今日のマルトマ食堂の入り口にはこんな限定メニューが
り出されていましたよ~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ミテイッテネー♪
20120619_osusume2.jpg
          ↓今日の限定丼のサンプルになります
20120619_osusume.jpg
6/19、店長今日のおすすめ手書きメニュー

               今日1番のおすすめ!!

と、店長のコメント通りに新鮮な海鮮ネタがドーン☆とられてます♪
今日はこの海鮮丼のほかに・・・・ρ( ̄∇ ̄o) コレ! 
20120619_karei_karaage.jpg
こちらの、カレイのからげ(1枚)もセットになりました~ 
     パチ /■\_・*) カメラできたがこちらになります☆
20120619_marutoma_don1200.jpg
    【マルトマ丼1800円の所→1200円
生ホッキ 生ウニ 朝イカ マグロ 甘エビ イクラ鮭 カレイカラアゲ

ネタの重感もたっぷり♪でご満足いただけそうです~ 

■マルトマ食堂
□【HPアドレス】 http://www.h-machine.jp/marutoma/
□【店舗住所】 北海道苫小牧市汐見町1丁目1番13号
□【電話】    0144-36-2023
□【営業時間】 早朝5時~お昼2時
□【定休日】  日曜祝日

限定丼いろいろ☆【特上生ウニ丼・背トロ丼・店長丼】迷うわ~!

5月も最終日となった今日
マルトマ食堂では3種類限定丼をご用意しましたっ 
20120531_osusume3.jpg

20120531_osusume.jpg

20120531_osusume2.jpg

~♪ どれもすごくおになっていますねぇ (* ̄。 ̄*)ウットリ 
  これらのからできたのは・・・ この限定丼です!
                    
20120531_tentyo_don1200.jpg
      【店長丼1800円の所→1200円
 ( 特上生ウニ特上本マグロ生ホッキ、イクラ、甘エビ、カニ、
                               ホッケフライつき!!
 )

この画像の海鮮丼にホッケのフライがセットになります☆
        ( 上から2番目の画像をご覧ください  )
店長が、『本日1おすすめ丼』というように、ネタがたっ
ぷり♪でお感いっぱいなのでしたっ☆ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ  

■マルトマ食堂
□【HPアドレス】 http://www.h-machine.jp/marutoma/
□【店舗住所】 北海道苫小牧市汐見町1丁目1番13号
□【電話】    0144-36-2023
□【営業時間】 早朝5時~お昼2時
□【定休日】  日曜・祝日   

今日もご飯が見えませ~ん(( ・o・) ドコ?☆【マルトマ丼1200円】

2012年5月8日<br /> 限定メニュー マルトマ丼
5/8、店長今日のおすすめ手書きメニュー

 お~♪今日もネタのハミダシっぷりが グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

  (今日は↑のサンプル丼のラップを外したものを撮影してます)
2012年5月8日 マルトマ丼1200円
    【マルトマ丼1800円の所→1200円
  ( 生ホッキ 生ウニ 甘エビ アルゼンチンエビ サンマ ブリ
                               ホッケみりんフライ
 )

7種類のネタがぶりいっぱいにがっています☆
どれからべようかっちゃいますねぇ~♪  
ネタの下にあるごがまるで見えないりっぷり!で、べ応
えも十分ですよ~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

【GW中の臨時営業日発表!】☆8色のマルトマ丼をどうぞ♪

****************************

    GW期間中の臨時営業日をおらせします

           5月3日(祝) 

       マルトマ食堂は営業いたします

ご都合よろしければぜひ、お立ち寄りくださいませ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

****************************

20120423_osusume.jpg
4/23(月)、店長今日のおすすめ手書きメニュー

   どんぶりからーン!とネタがび出してますヨ~☆

 ご注文されたお客さまにばれるのは、ρ( ̄∇ ̄o) コレッ♪
20120423_marutoma_don1200.jpg
   【マルトマ丼1800円の所→1200円
( 生ホッキ 生ウニ 甘エビ マグロ ホッケフライ サンマ ハマチ )

今日の手きメニューを見ると、ネタは種類なのですが。。。
実際にられたのはサーモンもプラスされた種類もの
海鮮丼なのでしたっ ヤッホーイ(ノ^∇^)ノ
こういう小さなオマケって、ちょっとしいですよね~ 

                 そして!
20120423_karei_karaage.jpg
入り口には限定のおメニューが貼り出さる確率・・・大!
ぜひ、←(・_・┐)))チェック!(((┌・_・)→をお忘れなくデス☆

■マルトマ食堂
□【HPアドレス】 http://www.h-machine.jp/marutoma/
□【店舗住所】 北海道苫小牧市汐見町1丁目1番13号
□【電話】    0144-36-2023
□【営業時間】 早朝5時~お昼2時
□【定休日】  日曜・祝日   

【生ホッキデラックス丼】☆盛り上がりっぷりがグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

20120402_osusume1.jpg
マルトマ食堂のり口。 手書きメニューは要チェックです!
店内のメニュー表では紹介されていない、
           『お限定メニュー』 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
もありますから逃さないようにしてください☆
20120402_osusume2.jpg

   今日ご紹介するおすすめメニューはρ( ̄∇ ̄o) コレ!
20120402_nama_hokki_deluxe_don1200.jpg
【生ホッキデラックス丼1800円の所→1200円
     ( 生ホッキ2個・甘エビ・ボタンエビ・いわしフライ・カニ )

    ここのお店だから出来るぶり!!  数量限定!! 20110217_tentyo_20120402180034.png

一番上の画像をご覧いただくと、このボリューム
おわかりいただけるかな~と思います

  そして。。。店内にはこんなラブリ~ほっき貝もっ☆
20120402_hokki_tomackey_400.jpg
ほっき貝の貝殻を使って作られた手作りマスコット、トマッキーです

マルトマ丼


2月7日 おすすめ丼(^-^)/
1200円(^-^)/





iPhoneから送信

年内最終日につき、ウニ折サービス!!! 【生ホッキデラックス丼】

20111227_osusume.jpg
12/27、店長今日のおすすめ手書きメニュー

    いよいよ、本日27日が年内最後の営業日となります。
    
         今年一年の感謝の気持ちを込めて
             『 生ウニ1折サービス!!!

              ρ( ̄∇ ̄o) コレダヨッ☆
20111227_nama_hokki_duluxe_don1200.jpg
【生ホッキデラックス丼数量限定!!1200円
    ( 生ホッキ2個 サーモン 甘エビ  生ウニ1折 )

数量限定で用意されたとってもおな限定メニューの海鮮丼
さすがの人気でお過ぎには完売となりましたっ

******************************

     < マルトマ食堂 年末年始 のご案内

   12月28日(水)~1月5日(木)まで正月休みをいただきます
   年内営業27日(火)まで、
   年明けは6日(金)より通常営業いたします。

******************************

■マルトマ食堂
□【HPアドレス】 http://www.h-machine.jp/marutoma/
□【店舗住所】 北海道苫小牧市汐見町1丁目1番13号
□【電話】    0144-36-2023
□【営業時間】 早朝5時~お昼2時
□【定休日】  日曜・祝日   

【年末年始のお知らせ】☆今日は生ウニ丼が目尻押しっ!

******************************

     < マルトマ食堂 年末年始 のご案内

   12月28日(水)~1月5日(木)まで正月休みをいただきます
   年内営業27日(火)まで、
   年明けは6日(金)より通常営業いたします。

   25日(日)臨時営業しますのでどうぞご利用くださいませ

******************************

20111220_osusume.jpg
12/20、店長今日のおすすめ手書きメニュー

     今日は『生ウニ』がオススメのようです~
     この中からひとつパチ /■\_・) カメラ できたのがコレ!
20111220_tokujyo_nama_uni_don2200.jpg
【特上生ウニ丼(根室産)4000円の所→2200円

限定5食で用意されたのは高級なうに折
通常価格のほぼ半額だなんて、ウニ好きさんにはたまらない
限定メニューとなりました♪ 
            今日はもうひとつできたので☆
20111220_mix_don1500.jpg
      【海鮮ミックス丼1500円

マルトマ食堂の定番メニューのミックス丼です☆ 
78種類のネタがられる海鮮丼で、その内容は生ウニイクラ
生ホッキサーモンマグロ甘えびなどを中心にしており、
その他のネタは季節によってわります。
今日は数の子入りの10種類のミックス丼となりました☆

高級食材、『ひみ寒ぶり』も盛られました!【高級丼☆1200円】

20111212_osusume.jpg
12/12、店長今日のおすすめ手書きメニュー

        オッとぉ! 氷見の寒ブリが登場~!
この時期ならではの美味しさをぶりでどうぞ♪ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
20111212_koukyu_don1200.jpg
      【高級丼2000円の所→1200円
     ( 生ホッキ 甘エビ 生ウニ イクラ マグロ 寒ぶり )

冬の高級食材といわれ、高値で取引される『氷見寒ブリ
がのりの締まった寒ぶりをはじめ、種類のネタが盛られた
海鮮丼となりました

8種類もネタが盛られた限定メニュー!【マルトマ丼☆1200円】

20111206_hata.jpg
お店の入り口前にはためく Newのぼり 目立ちますわ~☆ 
から様々な定食をご用意しております。
ぜひ、ご利用くださいませ~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
20111206_osusume.jpg
12/6、店長今日のおすすめ手書きメニュー

      今日の『限定メニュー』もすごい迫力っ!
早速ごくださいませ~ 
20111206_marutoma_don1200.jpg
   【マルトマ丼2000円のところ→1200円
特製ヒレカツ 甘エビ 本マグロ 生ホッキ カニ サーモン イクラ

今回は魚介だけじゃなく特製ヒレカツられてとってもお
どのネタもぶりから飛び出すくらいに盛られて量感もたっぷり♪
1200円とは思えないボリュームいっぱいな海鮮丼なのでした☆

■マルトマ食堂
□【HPアドレス】 http://www.h-machine.jp/marutoma/
□【店舗住所】 北海道苫小牧市汐見町1丁目1番13号
□【電話】    0144-36-2023
□【営業時間】 早朝5時~お昼2時
□【定休日】  日曜・祝日   

ズワイ蟹のミソを甲羅ごとどうぞ!【マルトマ丼☆1200円】

20111128_zuwai_koura.jpg
今日、マルトマ食堂厨房の奥には甲羅がいっぱい! 
につかうのかな~? と思ったら・・・   ρ( ̄∇ ̄o) コレッでした☆
20111128_osusume.jpg
11/28、店長今日のおすすめ手書きメニュー

       おっと!  ズワイガニ甲羅がセット~
         濃厚カニミソが入っとりますっ♪
20111128_marutoma_don1200.jpg
    【マルトマ丼1800円の所→1200円
      ( 生ホッキ 生ウニ 甘えび ボタンエビ カニミソ )

隣接する 市場でも回しか入らないという、
            『ズワイガニの甲羅(みそ入)』!
かにみそ サンにはたまらない1品がセットになりましたよ~♪
今日のおつゆ『すり身汁』と一緒に食べて・・・ コリャ至福ですわっ

ウニひと折そのまま乗っちゃいました!【生ウニ折丼☆1100円】

11月も後半に入り、天気予報にはマークが続く日々です。
太平洋側に位置する苫小牧は積こそまだ少ないですが、
は厳し~くえ込むようになってきました
った道路ですべったりしないようにをつけましょうネ  

さて、今日もお メニューはあるかな  (「゚ー゚)ドレドレ?
20111121_osusume.jpg
11/21、店長今日のおすすめ手書きメニュー

          今日は生ウニがお得みたいですよ~☆

20111121_nama_uniori_don1200.jpg
   【生ウニ折丼1600円の所→1100円
              ( 生ホッキ+甘えび入り )

の上にど~ん!と乗っかったウニ折迫力ありますっ
に余裕のある方は、ライス追加してそこにウニをのせて、
別の『ウニ丼』を創作しちゃってもグッ!( ̄ε ̄〃)bですよ~ん☆

             】サンプル丼をお見逃しなく!

          お店の入り口前 (廊下) にその日限定の
          『おすすめメニュー』のサンプルが飾られます。
          店内にはございませんので、ぜひご入店前に
          チェック!(((┌・_・)→してくださいね☆ 

       
■マルトマ食堂
□【HPアドレス】 http://www.h-machine.jp/marutoma/
□【店舗住所】 北海道苫小牧市汐見町1丁目1番13号
□【電話】    0144-36-2023
□【営業時間】 早朝6時~お昼2時
□【定休日】  日曜・祝日   

本鮪のトロが半額!【大トロ丼・中トロ丼】☆デラックス丼は人気No.1☆

11/15、店長今日のおすすめメニューの中から、
今日は本鮪(マグロ)を使ったぶりをパチ /■\_・) カメラ です☆
20111115_deluxe_don1200.jpg
   【デラックス丼2000円の所→1200円
   ( 生ホッキ 生ウニ 本鮪(マグロ) 白身 アルゼンチンエビ )

ぶりの半分をおおうようにホッキがたっぷり~ 
5種類の海鮮ネタが盛られて本日1番の人気メニューとなりました☆

そのほか、まぐろ トロをつかった限定丼も登場~♪
20111115_tyu_toro_don1200.jpg
 【中トロ丼2500円の所→半額以下の1200円
              マジ? (゚┏Д┓゚ ;)ヤスイッショ!!
20111115_oo_toro_don2000.jpg
  【大トロ丼4000円の所→半額の2000円

なんと・・・、店長ってば2000円もおトロ丼をご提供です!
『限定5食』で用意されましたが、( ̄0 ̄;アツ!!という間に完売
見事GETされたおさまは幸運でございました~ 

マスター特製の明太子も登場!【マルトマ丼☆1200円】

20111109_osusume.jpg
11/9、店長今日のおすすめ手書きメニュー

今朝の苫小牧は、今季氷点下の朝となりました。
いっぽ一歩、へと近づいていますね。 ((´д`)) ぶるぶる・・・サムッ~~
 20111109_marutoma_don1200.jpg
    【マルトマ丼2000円の所→1200円
 ( 生ホッキ アルゼンチンエビ マグロ 生ウニ サーモン イクラ )

今日は6種類のネタがられた海鮮丼となりました! 
どのお刺身もから盛り上がるボリュームべ応えたっぷり
下のごはんにたどり着く前においっぱいになるかも?(笑)

今日、カウンターに並んでいたのは・・・    ρ( ̄∇ ̄o) コレ♪
20111109_tedukuri_mentaiko.jpg
      マスター特製手作り明太子】

にんにくゴマ油などを絶妙なバランスで加えた明太子
一般的な明太子とは風味が全然ちがいますので、ぜひお試しください☆

     『小皿ひと盛り100円』でご提供しております。

【マルトマ丼☆1200円】アツ熱の豚汁もお代わりし放題っ!

20111101_osusume.jpg
11/1、店長今日のおすすめ手書きメニュー

今日からもう11月    いですねぇ~ 
日暮れはいっそう早くなり朝晩はめっきりえ込むようになりました。
調を崩さないように、ごはんはしっかり食べましょ♪ 
マルトマ食堂では今月もお海鮮メニューをご用意してますっ
20111101_marutoma_don1200.jpg
   【マルトマ丼2000円の所→1200円
      ( 生ホッキ 甘エビ 生サンマ 生ウニ マグロ )

太陽ののもとで・・と、パチ /■\_・) カメラしてると~
お店前の坂道を降りてきたおさまが、

         「すんごい盛りだな、、 これ頼むべ!

と、お店の中へ♪   ん~ ありがとうございますっ 
20111101_butajiru.jpg
今日のおつゆだくさんの『豚汁』 でした☆
ものはモチロン、各種定食カレーチャーハン
にもおつゆがついてきます♪
わりOK!ですのでご遠慮なくをかけてください

     **********************

20111101_makanai.jpg
【11/1 今日のまかない】  『おからチャーハン 

しい時間で大変なのに、マスターがこしらえてくれました! 
ヘルシーおからをつかったチャーハンです☆
こうして作ったのを
               『 食べれべれっ!
ってお皿に盛って差し出すマスター。。。  か、感謝ですからぁ~
たっぷりの豚汁と一緒にしっかり完食☆ ごちそうさまでしたっ


■マルトマ食堂
□【HPアドレス】 http://www.h-machine.jp/marutoma/
□【店舗住所】 北海道苫小牧市汐見町1丁目1番13号
□【電話】    0144-36-2023
□【営業時間】 早朝6時~お昼2時
□【定休日】  日曜・祝日

今だけ【鮭の白子のお刺身☆旨っ!】マルトマ丼に鮭のアラ汁♪

20111026_osusume.jpg
10/26、店長今日のおすすめ手書きメニュー

限定海鮮丼のほか、お刺身にも『おすすめ』が~
今日は、今時期だけのしい一品もパチ /■\_・) カメラ できましたし、
順にごいただきましょ♪
20111026_marutoma_don1000.jpg
    【マルトマ丼1800円の所→1000円
生ホッキ 生ウニ 生サンマ アルゼンチンエビ 白身 マグロ サーモン

なんと☆ 種類もネタがられてますっ
しかも『ごはん』が全然見えないほどの盛りっぷりで・・・い!
このボリュームで1000円べ応えたっぷりッス! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

マルトマ食堂の厨房の奥。。。  一瞬、 と思うコレ↓が!
20111026_sake_shirako.jpg
だかわかりますか?   エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー? ワカンナイワ~

正解は!    「白子」なのでした☆
今日はこの鮭の白子だけの季節限定メニューとして登場です!
20111026_sake_sirako_sashimi300.jpg
     【鮭白子のお刺身300円

おろし生しょうが長ネギを添えてられました☆
この鮭の白子、臭みみたいのはまったく無い上、触りが
                ~なめらか♪
まったりとした濃厚なお味はクセになりそうです 
いつでもあるではございませんので、カウンターのお刺身ケース
に見つけたらぜひ♪べてみてくださいね

そして今日のおつゆ【鮭アラ汁】でした☆
20111026_sake_arajiru.jpg
お代わりし放題ですのでご遠慮なくスタッフに声をかけてください。
身体が芯からまりますよ~♪ 

■マルトマ食堂
□【HPアドレス】 http://www.h-machine.jp/marutoma/
□【店舗住所】 北海道苫小牧市汐見町1丁目1番13号
□【電話】    0144-36-2023
□【営業時間】 早朝6時~お昼2時
□【定休日】  日曜・祝日

【活ボタンエビと活ホッキのWデラックス丼】カジカの味噌汁も!

20111020_kajika1.jpg
マルトマ食堂裏口にまれた
上のふたを取るとでてきたのは『カジカの大群!
寒くなってくるとこのカジカを使ったカジカ汁が最高~にいっ☆
見た目はなんともろしい形相ですが、味噌仕立ての汁にすると
からも出汁が良く出て、っても美味しい~のです

   カジカ汁:別名 鍋壊し(なべこわし)
    カジカ汁は、北海道ではあまりの美味しさに箸がすすみ、
    鍋底をつついて壊してしまうくらいだ、という意味から鍋壊し
    (なべこわし)ともよばれます。 北海道の郷土料理のひとつ。


マルトマ食堂では定食もの、カレーチャーハン
ご注文されたお客様には、お味噌汁お代わりし放題!
ご提供しております。 (※味噌汁の中身は日替わりです
特に北海道ならではの のおつゆの日はラッキーDAY
ですのでご遠慮なくをかけてくださいっ!

そんなカジカ汁わってると登場するのは~  ρ( ̄∇ ̄o) コレ!
10/20、店長今日のおすすめ限定メニュー
20111020_deluxe_don1000.jpg
【活ボタンエビ活生ホッキWデラックス丼
                        1800円の所→1000円
   ( 活ボタンエビ 活生ホッキ 生ウニ アルゼンチンエビ )

北海道の新鮮なの幸を刺身で、で、ご賞味くださいませ 

■マルトマ食堂
□【HPアドレス】 http://www.h-machine.jp/marutoma/
□【店舗住所】 北海道苫小牧市汐見町1丁目1番13号
□【電話】    0144-36-2023
□【営業時間】 早朝6時~お昼2時
□【定休日】  日曜・祝日

海鮮ネタがこ~んもり♪【マルトマ丼☆1200円】7種類も!

10月にはいった途端急にくなっちゃいましたねぇ (((=_=)))ブルッ
朝晩はストーブをけるご家庭も多いでしょう。
こういう季節わり目は体調をしやすいので、
かくすごして、風邪をひかないよう気をつけていきましょうネ 
20111004_osusume.jpg
10/4、店長今日のおすすめ手書きメニュー

            限定50食で用意されましたっ
          パチ /■\_・) カメラ できたのでどうぞ~♪
20111004_marutoma_don1200.jpg
    【マルトマ丼2000円の所→1200円
( 生ホッキ スジコ アルゼンチンエビ ブリ イナダ 生サンマ サーモン )

の画像サンプル丼をご覧いただくと、そのりっぷり
おわかりいただけるかと~☆ 
をむかえてがノリだすたち!
美味しく平らげちゃってくださ~い♪ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

超新鮮!朝イカの刺身は2枚おろし☆【マルトマ丼】もおすすめ!

20110927_osusume.jpg
9/27、店長今日のおすすめ手書きメニュー

    カニスジコられて6種類の海鮮丼ですっ☆
明るい場所でパチ /■\_・) カメラ できたので早速ご覧いただきましょ~
20110927_marutoma_don1000.jpg
   【マルトマ丼1500円の所→1000円
  ( 生ホッキ 甘えび アルゼンチンエビ ブリ カニ スジコ )

今週で9月も終わる北海道
いよいよ、『秋味覚』が楽しめる季節がやってきます!
マルトマ食堂の刺身ケースにも初秋を感じるあのネタが登場☆
            (「゚ー゚)ドレドレ? 
20110927_asa_ika2_sashimi400.jpg
   【朝いか刺身(二枚下ろし)400

から晩秋まで、北海道の夜の海でくのはイカ漁の漁火
明け方までつづくのなかでも方にあがったイカを刺身にっ
            それをさらにマスターが。。。
20110927_asa_ika_2maioroshi.jpg
              枚下ろしにっ
イカを開いたそのに、うすく包丁を入れるのは職人
こうすることで本来のイカみがさらにのです!
カウンターのお刺身ケースの中に見つけたら、
ぜひ♪ その濃厚な甘みをお試しくださいませっ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


■マルトマ食堂
□【HPアドレス】 http://www.h-machine.jp/marutoma/
□【店舗住所】 北海道苫小牧市汐見町1丁目1番13号
□【電話】    0144-36-2023
□【営業時間】 早朝6時~お昼2時
□【定休日】  日曜・祝日

| ホーム |


PREV PAGE «  トップページにもどる  » 次のページへ


