カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【苫小牧の港から犬好き☆サンへのお願い】▼・。・▼ーワンワン!!

20100601_wanko.jpg
6月1日(火曜日)早朝、カゴに入れられたまま置き去りにされた
保護されました。

首輪はつけているものの身元がわかるようなものもなく、
探し犬の呼びかけもありません。

現在、漁師さんや市場の職員サンなど、皆でこのコ▼・。・▼
ってくれる方を探しています。

   種類は『ペキニーズ』、性別は『オンナのコです。

どうか、家族として迎えてくれる方のご連絡をお待ちしています。

連絡マルトマ食堂 【電話】0144-36-2023 か
                 【メール】marutoma@h-machine.jp
もしくは、ブログのコメント欄までご連絡をお願いいたします。

 20100601_wanko.gif

w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 変異!【魚も美白?】おいらんカレイ編

20100531_oiran_karei.jpg
マルトマ食堂の外にはいつも、仕入れたおが入った
発砲スチロールのが積み上げられています。
その中で今日はチョット変わったおさんを、パチ /■\_・) カメラ

          【おいらんガレイ】です☆

煮付けで食べるとカレイとは思えないほどのみに、
その味のになること間違いなし♪
していてもこれまたグッ!! ( ̄ε ̄〃)bなカレイなのです。

  【オイランガレイ】
   場所によっては『なめたガレイ』、黒鰈、ババ鰈とも呼ばれます



      ここで。 上の画像をもう一度よく見てみてください。
     左端にっぽいもいますよね?  (「゚ー゚)ドレドレ?

20100531_oiran_x_s.jpg
                    (画像をクリックすると大きく見れます)

      なんと、これもオイランガレイなんです! 

20100531_oiran_x2s.jpg
           側なんて、ぉ~
く、『これはいわ』というマスター!の言葉にも納得
・・なのですが、この。 どうしちゃたんでしょ~
わかる方、えてくださ~い☆彡

【TV出演のお知らせ】☆明日、マルトマ食堂が登場します~

明日23日()、HBC 午後1時54分から

 『うまいッ! 北海道限定
      隠れメニューを探せ!!
 

というテレビ番組が放送されます。  番組ホームページはコチラ

その中で・・・! マルトマ食堂登場予定なのです~ヾ(〃^∇^)ノ
   
   ご都合よろしければぜひ♪ ごくださいませっ☆彡
20100522_hbc_tv.gif

   ***********************

放送をご覧いただいたさま、いかがでしたか~(*^^*)

マルトマ食堂には、博多華丸・大吉さん、
アイドルマジシャン小泉エリさんがご来店されました☆彡
20100523_htb_tv.jpg

☆小泉エリさんのオフィシャルサイト  ☆博多華丸・大吉さんのブログ
http://www.yokogi.com/eri.htm / http://d.hatena.ne.jp/sonox/

撮影終了後には、小泉エリさんがお店の皆に、
20100523_htb_tv2.jpg
      マジックを披露して下さいました~ 

STV 『どさんこワイド179』に出演!『ホッキハンバーグ』☆

夕方からのSTV ご覧になった方、いらっしゃいますか?
実は今日、マルトマ食堂が出演したのです~ (〃∇〃) テレッ☆
20100215_stv_dosannko_179.jpg
    番組は『どさんこワイド179』
                http://www.stv.ne.jp/tv/dosanko/index.html

先日の取材の様子が放送されました! ((o(б_б;)o))ドキドキ
話題はメニューの 【ホッキハンバーグ】
20100215_stv_dosannko_179_2.jpg 20100215_stv_dosannko_179_3.jpg
     お店の正面です       オオーw(*゚o゚*)w 手書き新メニュー!
20100215_stv_dosannko_179_4.jpg 20100215_stv_dosannko_179_5.jpg
隠し味の旨み成分、解明?      そ♪この乳白色の液体が旨み!!
      コの隠し味がグッ!! ( ̄ε ̄〃)bナンデスワ
20100215_stv_dosannko_179_6.jpg 20100215_stv_dosannko_179_7.jpg
粗めにホッキ貝を刻みます      挽肉、調味料をあわせてオーブンで
                     焼いたあと熱々の鉄皿に特製ソース!
20100215_stv_dosannko_179_8.jpg 熱々をお席へ! ダッシュ!((( 三( -_-)

       ど、うかな・・・? …o(;-_-;)oドキドキ

20100215_stv_dosannko_179_9.jpg
     ありがとうございますっ!
20100215_stv_dosannko_179_10.jpg    20100215_stv_dosannko_179_11.jpg

        ホッキが苦手の人でも子どもからお年寄りまで
          食べられるようなおいしいハンバーグ


ご注文を受けてから店長が一つ一つ心をこめて手作りしてます。
持ち帰り用にもできますのでお声をかけてください ヽ(*^^*)ノ
20100201_hokki_hanba-gu800.jpg

TVh【遊びなDJ】☆つるぎやレポーターサマご来店☆彡

20100204_tvh_asobina_dj.jpg
今夜18時30分から放送されましたTVh【遊びなDJ】
今回の『特集』の中で、マルトマ食堂が出演しました~ (〃∇〃) テレッ☆
特集:「デカ盛り特集 第5弾」  放送の内容はコチラで♪

  注※マルトマ食堂はデカ盛り専門店ではありませんので。。。
     ホッキカレーのみ、『特盛り』サイズをご用意しております☆


今週の初め、まかない@が外回りから戻ると。。。
何やら撮影の真っ最中でした。
今回はその『ホッキカレー 特盛り』の撮影風景をお届け!

オットォ!(・o・ノ)ノビックリ! 目の前にカメラサン!
 右端、腕だけ見えてるのはマスターです。 
20100205_tvh_asobina_dj1.jpg
 目の前の皿にはご飯のように盛られてます。。。

熱々鍋いっぱいのルゥを一気にご飯の上へ!
20100205_tvh_asobina_dj2.jpg

③ ホッキカレー特盛り 2500円!  っちょあがりぃ~!!!
20100205_tvh_asobina_dj3.jpg
番組では、マスターがこの大皿を運ぶところから放送されてました。

④今回レポーターとしてご来店されたのはつるぎや哲也さん
         できあがったカレーを見て・・・唖然 
20100205_tvh_asobina_dj4.jpg

⑤チャレンジスタート直後にパチ /■\_・) カメラ
20100205_tvh_turugiya_tetuya.jpg
総重量5kg近い?(お皿含む)皿を持ち上げてくれました!
つるぎやさん、笑顔ですが心の中では、┗(;´Д‘)┛超おもいから~!!
と、叫んでいたような気がします・・・どう考えても重いですって!(苦笑)
記念写真にも快く応じていただき、ありがとうございました☆彡

さてさて、一人で食べきれるツワモノは現れるのでしょうか?
 ( ご注文はお一人サマ用でお受けいたします。
 お仲間で分け合って食べるためのご注文はご遠慮願います。<(_ _)>

【マルトマ食堂】ホームページ&ブログ開設三周年☆彡

今から3年前の今日、2007年2月3日(土)のこと。
    20100203_20070203.jpg
   http://marutoma.blog82.fc2.com/blog-date-20070203.html
この記事を最初に、マルトマ食堂のブログ
           『海のごはん』が始まりました☆彡
20100203_blog_logo.jpg
お店の皆の協力 があってこそ、続けてこられました。。。
そして見てくださる方、コメントを入れてくれる方たち、皆様
たくさんまされて、いつしか丸三年が経ちました☆

ほぼ同時に開設したホームページ丸3年
20100203_marutoma_hp.jpg
                    http://www.h-machine.jp/marutoma/

これからもブログネタ にあふれるマルトマ食堂密着(笑)して
美味しい旬の話題を届けていけたらなっ、と思っています!!
これからもお店と共に、よろしくお願いいたします~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

桃太郎電鉄『桃鉄』とマルトマ食堂?ご当地B級グルメ☆彡

20100201_momotetu.jpg
今朝、マルトマ食堂に一冊のが届きました。。。

    旨いべさ!桃鉄ごはん
        B級グルメ旅 北海道・東北編

   (桃鉄グルメ研究会 著 笠倉出版社 版 2010年01月発行
                    ページ193P 780円(743円+税))


  (゚∇゚ ;)エッ!? どしたの? なんで?? 誰か買ったの???

              えっと、、実はですね。

ゲーム好きならずとも一度はやったことがあるゲーム
20100201_momotetu_com.jpg
          太郎電鉄、通称【桃鉄】
桃太郎電鉄公式サイト http://momotetsu.com/index.html?id=1&snd=1     
      ( *幾度もボンビーにヤラれた方も多いのでは? )

その桃鉄 20周年を記念して発売されたのが、
実際にゲームの中で出てくるのご当地B級グルメを、
オールカラーで紹介しているなのですっ


        、気になりますのヨ苫小牧。。。


 ぺらぺらっ~っとめくっていくと・・お? w( ̄△ ̄;)wオオッ!?
20100201_momotetu2.jpg
で・・てましたから~ 苫小牧駅ページにマルトマ食堂がっ

あぁ、もぅボンビーの情け容赦ない仕打ちにも耐えるわ♪ (ー) フフ
出版にご尽力された皆々さま、本当にありがとうございました

【謹賀新年】今年もよろしくお願いします!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

20100101_nanga.jpg

   明けましておめでとうございます 

     今年もマルトマ食堂をよろしくお願いいたします!

       マルトマ食堂一同 <(_ _)><(_ _)><(_ _)>


年明けは1月5日(火)から営業いたします。

【マルトマ食堂の湯のみ☆2010年度版】オチャドウゾ( ^-^)_旦""

マルトマ食堂年末のお楽しみ♪ エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
この時期、開封されるのが。。。

          『新しい湯のみ』!

いつもテーブルの真ん中にドン!!と山積みされてる湯のみたち。
とりどり、カタチもチョットずつ違うのだけれど、           
              マルトマ食堂
文字ぐるりと書かれてるのは一緒です♪
いままで、毎年新年を迎える度に増えてきた湯のみ
お店で常時使われているものだけでも十数種類あります!
さてさて~ 来年2010年はどんな湯のみが仲間入りかな?
                  ハイ!
             ρ( ̄∇ ̄o) コレデスヨ~ン☆
20091218_2010marutoma_yunomi1.jpg
              ガンメタリック渋い湯のみですよ~
20091218_2010marutoma_yunomi2.jpg
2010年の干支『寅の湯のみも仲間入り。ガオ~ッ!!(((ノ`O´)ノ 
20091218_2010marutoma_yunomi3.jpg
クルッ♪と回すとマルトマ食堂の文字!
後ろの巨大湯のみ(2010年度版)も全面マルトマ食堂!(笑)
20091218_2010marutoma_yunomi4.jpg
上から見るときさがよくわかりますね~ w( ̄△ ̄;)wデカッ!
20091218_2010marutoma_yunomi5.jpg
来年はぜひ♪ おNEWのみで、オチャイカガ?( ̄ー ̄)_旦~~  

2008/01/16記事
 マルトマ食堂の湯のみ。。。2008年は ρ( ̄∇ ̄o) コレ♪
2009/01/13記事
 【マルトマ食堂湯飲み、2009年度版!】~~旦_(。-_-。)オチャイカガ? 

苫小牧の応援歌!【みのや雅彦】サンの歌声をSTVラジオで♪

          ~苫小牧Love 苫小牧Dream

普段、皆さんの日常ラジオ聴く時間はありますか?  
ラジオで聴くのは言葉だけではなく。。。
を閉じても浮かぶ映像も。。。 はい♪送ってくれますヨネ (*^^*)

ここ最近、苫小牧市民の和ますが、
ラジオの電波通して流れています。。。  ご存知ですか?
  
          そのラジオ番組って?  ρ( ̄∇ ̄o) ココ!!!
stv_tokimeki_waido.jpg
STVのラジオ番組、http://www.stv.ne.jp/radio/tokimeki/index.html
   【みのや雅彦ときめきワイド】
  
北海道民でしたら少なからずとも1度は聴いているはずな番組~☆
だって、だって
     【STVラジオで1985年から生放送されているラジオ番組
          なんですよ~!(ときめきワイドは今年で24年目っ!) 

その中で、みのや雅彦さんが歌われる曲が流れてます。。。
まるで! 『苫小牧応援歌 ですってば~~
苫小牧市民のひとりとしまして、心から感謝いたします!

               ペコリ(o_ _)o)) 

なんとなんとっ  の中で、マルトマ食堂も出てくるんですっ
ぜひぜひ♪ いてみてくださいねっ
毎週曜日曜日、 ひる12時15時の放送です☆彡
 
         ~人も街も未来へ向かって
                歴史に負けずに 輝いてくれ
~  

              

マルトマ食堂にジャニーズがっ!!!☆【関ジャニ∞】来たるっ!

20091019_kanjyani_tv1.jpg
今日の午前中。。。マルトマ食堂目の前の岸壁
(.( ・_・)アレ? 巨大(縦1m10cm横70cm)な鉄板がある?
マスタードラム缶を縦に切った特製の炭台の前で炭おこし!
20091019_kanjyani_tv2.jpg
大型のテーブルイスパラソルまで用意されて・・・
 いったい何がはじまるのぉ~?

はい♪ 今回のこの用意は関西テレビサンのご依頼なのです!
撮影には。。。有名人 が来るっ!?、と待ってましたら


           ナ・・(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

じゃ・・【ジャニーズ】ですってば!マルトマ食堂にっ!


有名アイドルグループ【関ジャニ∞(かんじゃにエイト)
3人サンが現れました~! http://www.teichiku.co.jp/artist/kan8/
 丸山隆平サン、錦戸 亮サン、横山 裕サンが
ここ苫小牧の港こ一時間、過ごしていかれました

放送は関西方面だけでなく、全国放送もされるそうです☆彡
      (放送予定日がわかりましたらお知らせします)
前々日から道具などの用意、当日は早朝からセッティングの全てを
マスターたちがこなしました。   
撮影も順調に終わり、お店の皆もマスターも(´▽`) ホッと一安心♪ 
でもね・・・心残りが。。。
色紙、記念写真、いずれの願いも叶わなかった事が、残念・・・

             あとは放送だけがタノシミ
      マスターたち、いっぱい映ってるとイイな~ (*^^*)
20091019_kanjyani_tv3.jpg

明日9/13(日)12:00~、マルトマ食堂がTV出演予定です☆彡

明日9/13、()お昼12時から、
20090913_nihonTV_bs.jpg
BS日本テレビ【北海道すたいる】 
              http://www.bs4.jp/document/guide/hokaidou/
の放送の中で、マルトマ食堂が登場する予定です☆
ご都合よろしければぜひ♪ ご覧くださいませ~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノミテネ!!

あさって19日放送!【STV☆1x8いこうよ!】苫小牧漁港から☆

北海道水産業の応援歌 
     【 大漁豊漁ぼやき船
作詞:船泉洋三(大泉洋) 作曲:宇崎竜童 唄:弟子木村(木村洋二)

を発信する人気番組STV 『1x8いこうよ!』
のなかで先日、苫小牧漁港撮影がありました☆彡 

              その様子が (記事はコチラ♪)

あさって19日)午後4:55から放送されます

お時間がありましたら、ぜひ♪ご覧下さいませ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

    **********************

マルトマ食堂のホームページ http://www.h-machine.jp/marutoma/
でもお知らせしておりますが。。。

来週の7月21日(火)臨時休業とさせていただきます。
(定休日とあわせ、7月19日~21日までお休みをいただきます <(_ _)>)

【どさんこワイド180】に登場!海鮮丼特集~『マルトマ丼』☆彡

先週金曜日、3日 取材していただいた
     STV 【どさんこワイド180】 
番組ホームページ: http://www.stv.ne.jp/tv/dosanko/index.html

で、マルトマ食堂の放送日が今日でした~♪ 

  『浜へ直行~安うま海鮮丼 
         の特集でご紹介いただきました!

放送中のテレビ画面をパチ /\_・) カメラ してみましたっ☆彡
20090707_dosanko_waido180_1.jpg
           おッ!?  苫小牧漁港
20090707_dosanko_waido180_2.jpg
    マルトマ食堂はこの建物の中、1階の左側の一部分です
(2階は苫小牧漁協組合、1階の右端から奥がセリを行う水産卸売市場
20090707_dosanko_waido180_3.jpg
       おっ♪ まずは【ホッキめし】が登場~
ホッキ貝の旨みがしみた炊き込みご飯のうえに、
      甘辛く炊いたホッキ貝が花びら のように盛られます。
20090707_dosanko_waido180_4.jpg
そして、今回の特集の目玉がコチラ! 【マルトマ丼】

       今や、マルトマ食堂の名物にもなっている
   店長の太っ腹サービスな、『その日のおすすめメニュー』。
      中でも人気なのが【マルトマ丼】でございます。
      その日の仕入れ次第で内容は日々変わります!
    サービスですので、数量に限定もございます。 <(_ _)>

              それにしても。。。

ご飯が見えないどころか、が見えないっ? ドコ(T-T )(( T-T)ドコ?
     その、ワイルドさが素敵な海鮮丼でございます~
 (店長のコメント通り、落ちそうなところから食べちゃってください♪)

          そのほか、嬉しい(。-_-。)ポッ♪紹介も!20090707_dosanko_waido180_5.jpg
まかない@がお届けするブログ【海のごはん】から画像もでました~♪
20090707_dosanko_waido180_6.jpg
CMをはさんでも、10分以上にわたって苫小牧ホッキ貝
とマルトマ食堂の海鮮メニューをご紹介いただきまして、
本当に光栄でございました~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

  

告知!『大漁豊漁ぼやき船』、明日マルトマ食堂前でTV撮影!

今年の2月、  【STV 1x8いこうよ!】
の中で、マルトマ食堂が放送されましたが、
            (そのときの記事こちらでどうぞ~(*^^*))

あのとき雪まみれになって熱唱されたあのお方。。。
木村洋二サンが再び苫小牧の港に帰ってきます☆
20090704_stv1x8_kimurayouji_san.jpg
【1x8いこうよ!】 番組HP http://www.stv.ne.jp/tv/yoyo/index.html  
    
明日7/5(日)お昼頃 撮影予定だそうです
日曜日なのでマルトマ食堂定休日なのですが、
お店の前での撮影になるそうです。
   きっと、『大漁豊漁ぼやき船』
        熱唱 されるのではないでしょうかっ
どうぞ皆さま!!  苫小牧漁港応援に来てみませんか~♪

   ***********************

【7/5:追記】   苫小牧漁港にお集まりいただいた皆さま、

         良かったですねぇ~

     熱唱を聴けなかったのは残念でしたが、

              な、なんと!

木村洋二サンと大泉洋サンのお二人がご登場っ
  (弟子木村)     (船泉洋三センセイ

とっても楽しいひとときでございました~ (´▽`)はぁぁ・・♪(ウットリ)
撮影のもようは、放送日がわかりましたらお知らせいたします☆彡

  最後に・・・間に合って良かったです、マスター!
20090705_1x8_boyakibue1.jpg
20090705_1x8_boyakibue2.jpg
マルトマ食堂【大漁豊漁ぼやき船】を応援っ
            いってらっしゃ~い! (〃⌒∇⌒)ノ~~))

宮城県からアポなしTV取材!【突撃!ナマイキTV】☆彡

【6/29:14:00すぎ】  マルトマ食堂閉店後のできごとです。

  『白いランニングシャツに、短パン麦わら帽子
  丸刈り頭、といういでたちのお兄サン』
がひとりフラリと・・・

 (大人な年代でしたらご存知! 裸の大将?(笑))
       ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ!! しってる知ってる~♪

 お話を伺うと・・・なんと、アポなし取材ご来店
           宮城県 東日本放送
20090629_KHB_totugeki_namaiki_TVs.jpg
         『突撃!「ナマイキTV』 
         http://www.khb-tv.co.jp/namaiki/index.html
に出演されている芸人サン、ストロングスタイル伊藤隆サン
                 ストロングスタイル伊藤隆のぱぴぷぺぽっぽ~
20090629_storongu_sutairu_itou_takasi.jpg
      ね?ねっ? 裸の大将 みたいでしょ♪
20090629_KHB_totugeki_namaiki_TV.jpg
北海道各地アポなしの突撃取材で巡っているそうです☆彡
   (前日は積丹方面だったそうで日に焼けて真っ赤ッか!)

残念ながら北海道での放送はナシとのこと。。。 ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆
どなたか・・・宮城に出張や旅行のご予定がありましたら
お店の皆のかわりに 見てみてくださ~い  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


【告知!】あさって放送!【HTB ハナタレナックス】に登場予定♪

あさって 6/25(木)深夜0:10から放送
   HTB 『ハナタレナックス』にご注目っ
200906222_htb_hanatare.jpg
   番組ホームページ http://www.htb.co.jp/hanatare/index.html

ハナタレナックスといえば、 【TEAM NACS】
   大泉洋サン、 森崎博之サン、 戸次重幸サン、
   安田顕サン、音尾琢真サンの5人がおくるバラエティ番組

              そのなかで

        マルトマ食堂登場予定です~
200906222_htb_hanatare2.jpg
深夜0:10からの放送となります☆彡
夜更かしォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/でしたらぜひ、
                   ご覧くださいませ~  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

    **********************

20090623_osusume.jpg
6/23 店長今日のおすすめ手書きメニュー

   何事も勇気!! そしてあなたの笑顔に!  (by店長)

久しぶりに晴れたからと、急遽、お得になっちゃたのが、
20090623_marutoma_don900.jpg
  【マルトマ丼 晴れたおかげで 900円】
              <先着40食、本鮪入り>
甘エビサンマ生ウニハマチいっぱいに広がります~
まるで。。。『お刺身のひまわり』 のよう~♪

久しぶりの晴れ間をみせた苫小牧。。。
明日からしばらくの間、好天に恵まれるようで、ようやく!
初夏を感じることができそうですっ ヤッホーイ♪(ノ^∇^)ノ

緊急告知!【テレビ朝日☆今夜、スマステ!!にチョット登場♪(予定)】

SMAP香取慎吾サンが司会の情報番組、
      『スマステ!!』 (テレビ朝日、北海道ではHTB
           スマステ!!番組HP http://www.tv-asahi.co.jp/ss/
20090613_sumasute_HTB.jpg
今夜の特集は『ご当地グルメ特集 』
20090613_sumasute_HTB_2.jpg
森久美子サマが色々なご当地グルメをご紹介されるそうです!

               その中で、

マルトマ食堂紹介される予定なのです! マジ? (゚┏Д┓゚ ;)
(はい♪ 森久美子さまには以前、ご来店いただいております~)
今夜23時 からの放送ですので、
ぜひ、ご覧いただけると嬉しいです~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ミテヨミテヨ~!!

  *************************
  *放送終了後、23:55追記
  森久美子サマ、ありがとうございましたっ
  p_0007.jpg
  【ホッキカレーご紹介して頂きました~
  また、機会がございましたらぜひお立ち寄りくださいませ☆彡
  心よりお待ちしております。。。

         <(_ _)><(_ _)><(_ _)>  マルトマ食堂一同
  p_0015.jpg

【吉本芸人サン☆しろっぷのひろしサンご来店!】ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

いまや、北海道代表するお笑いサンといえば
       タカアンドトシというのは揺るぎないところ

そのタカトシが毎週日曜日、北海道の 情報番組
お届けしてくれてます! 
【どぉーだ!Presents タカトシ牧場】
http://www.uhb.co.jp/program/official/doda/do-da_index.html

その企画のなかで、『牧場管理芸人』として
               牧場管理芸人ブログ:http://bokujo.laff.jp/
話題を集めているのが。。。
『しろっぷ』という吉本興業の若手芸人のおふたり

              今日はなんと
20090601_siroppu_hirosisan.jpg
              くるしい
20090601_siroppu_hirosisan2.jpg
ひろしサンがご来店されました~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
        ブログよしもと芸人 しろっぷのイイ加減にしろっぷ
  (お食事中にもかかわらず、快くさせていただきました♪ )

これからのご活躍を楽しみにしております~
                    ご来店、ありがとうございましたっ☆彡


キタ~!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ 【マルトマ食堂前で釣り】

ご存知の方も多いでしょうが、
    マルトマ食堂目の前は漁港 

ここ最近40cm級のお が釣れてるんですっ
しかも、【待たずとも釣れる】という具合~  エ、マジ? (゚┏Д┓゚ ;)

   今日もお店の閉店後わずか数分
                   
20090601_turi_akahara.jpg
      40cmものアカハラ2匹っ

大物GETの感触を楽しめますよ~
おぉら掛かったぁ!! (;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

| ホーム |


PREV PAGE «  トップページにもどる  » 次のページへ


